2004年5月23日

あーやっと直った。

サーバのCGI直ったー。ヨカッター。

でも、平和の煮込みのBBSが
表示はされるが、投稿が出来ないって感じになってしまっていた。
んで、そのBBSを配布していたHPに行ってみたんですが
もう私が使っていたスクリプトは配布してなかったようなので
どうせログも引き継げないなら、とKentWebのBBSを入れてみました。
cgiスクリプトが数個に分かれてて、イイ感じでした。
以前は一個のみのスクリプトだった記憶があるんで
やっぱちゃんとセキュリティ的に考えて更新しているんだなぁと
ちょっと感動しました。

あーセキセイの方も新しいスクリプトにしないと。。

って事で長い間復旧せず申し訳ありませんでした。
ブログもココログはデザイン的にいじれないのが辛かった。(テンプレのみ)
やっぱコッチの方がいいな。自由度高くて。

時に、MovableTypeは3.0のβが発表されたようですが
まだ公開HPには適用してはイケナイみたいです。
早く使いたいなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

2ゲッツの嵐!

Posted by: 鰤ぽん at 2004/05/24 13:51

あははは。
フォルダのパーミッション変えたら
簡単に動いた。アハハ。>BBS
昨日試しに変えてみたりしたと思ったんだけどな・・・。
とりあえず、作者のヒト、すんません。
アナタのスクリプトはまだまだ現役です・・・・。
とはいえ、平和の方はせっかく設置しちゃったから
ニューなままでイキマフ。

Posted by: otama at 2004/05/24 18:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?