2004年5月18日

京ぽんにバグあり。

AirH”PHONE (エアーエッジフォン)「AH-K3001V」のアドレス帳機能の不具合について

と言うことで素早い発表と素早いファームアップで
好感度もアップと言う感じである。

今日、会社の男の子が京ぽんに興味を示していた。
っていうか、帰りにでも買うよーな勢いで気に入っていた。
OperaでPC用のWebサイトを表示させて上げたら一発で参っていた。
今の端末はベッカムのアレであった。

が、今販売停止してたのねん。
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

せっかく洗脳したのに・・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

商品が無事に手元に届きました。
記載された商品情報はとても正確だったようです。
梱包は少し過剰かなと思いましたが、貴重品でもありましたので丁寧で良かったと思います。
ショップの対応は特に不備なく、きちんと発送前などにご連絡くださり安心してお取引できました。
次にまた、気になるお品を販売していたら利用したいです。ありがとうございました。

Posted by: ロレックス 中古 ビンテージ at 2023/12/19 18:18

安心して購入できるお店だと思います。
梱包の丁寧さに驚きました。形が崩れないように多くの梱包材を入れて頂き、梱包材に貼ってあるテープも開封し易いように、まるでデパートの包装のように全て端を折り返してありました。「返品可能」とのことですので、万が一の返品の際にも再包装しやすいようにとの配慮だと思われます。
手書きのメッセージにも、お店の心遣いが伝わります。
1週間前にも購入しましたが、同じく丁寧梱包でした。
【送料無料】コーチ ハンドバッグをセール価格で販売中♪コーチトートバッグ ハンプトンズシグネチャー ミディアムキャリーオール 10507 ベージュ キャンバス レザー 新品 コーチ
ちょうど良いサイズ
綺麗な状態で、充分満足です。
4サイズのファイルが入るかなと思い購入しましたが、少しコンパクトなサイズでした。
普段使いには最適サイズです。
ファスナーの開閉については、毎回はめ直さなければならず、常時開けたままで使うようになるのではないかなと思います。

Posted by: カルティエ アクセサリー スーパーコピー at 2024/01/27 02:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?