2004年5月15日

初めての電話ヽ( ´ー`)ノ

昨日から個人的に続いている京ぽんフィーバーだが
普段電話を滅多に使わないので、昨日からネットは色々見て
「ほう」とか「ううむ」とか言っていたが
電話はまだ誰にも掛けていなかった。

ま、用事が出来たら掛ければいいや、みたいな感じで忘れてたんですが。

今日、うちの小鳥の健康診断に行くためバスを待っていた。
んで、バス停で時刻表を眺めたりしながらバスを待っていたら
なんと!私が乗りたかった行き先のバスが、バス停に近寄りもせず、スピードダウンもせずに
そのまま通過してしまったのだ。

いやー、逆上したね。
だってバス停に人いるのよ?
よそ見(時刻表見てた)してたから、「乗る乗るアッピール」は確かにしてなかったけど
普通人がいたらスピードダウンとかして、「乗る??乗りたい??」って雰囲気醸して
んでバス停にいた人が一歩後に下がって「乗らないアッピール」をした時点で
はじめて「通過」でしょ?

両手に小鳥を下げていて、早く病院に着きたかった私は
久々にマジ切れしました。
と、バス停の時刻表の下にそのバス会社の営業所の電話番号が書いてあったのを発見。
思わずクレームの電話を入れてました。

あんなに待ち望んだ京ぽんの
初めての発信履歴がバス会社へのクレーム電話。

    +  +      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    <  わーい京ぽんだー! 京ぽんだー
   br(´∀` )ワーイ ! |    何でもできるぞー
 +   ヽ    つ     \_______________
      (⌒_ノ
       し'ゝ ;;::⌒::



このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?