2004年5月10日

今日はニューステンコ盛り

元SPEEDの今井なんとやらケコーン
・ドリカムの女ボーカルケコーンをヒテーイ
・管直人、ジニーン
・winnyの作者タイーホ

ま、上から興味がない順に並んでるんですが。

しっかし、Nyの作者タイホかぁ。
イキナリソフトの作者タイホかよう、とアチコチで言われてますな。
ワシもそう思うし、
これももう言い尽くされてることだけどNyの作者とかより、ネットランナーとかネットランナーとか
ああいう風のをなんとかしたほうがよかないか?
アングラ雑誌は嫌いじゃないけど、
コンビニで手に入るアングラはお手軽過ぎるし、
そんなだから何も知らないオバチャンが、自分が使ってるレンタルサーバのサポートに
「自分のサイトにディズニーの音楽を使いたいけど、Midiが手に入らない。
ハッシュとかなんとかそういうので手に入ると聞いたんだけど、どういう風にやったらいいのか」とかいう
そういう信じられない質問を聞いたりするのだ。(実話です)

「それ、違法ッスよ」と軽くいなしましたが。

nyって言うとあのおばさんのことを思い出す夜。

まず、ググれ。
話はそれからだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:46
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

もはや、ぐぐる、googleは日本でもアメリカでも世界中で動詞になりましたな。

Posted by: 海苔の佃煮 at 2004/05/11 00:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?