2004年4月22日

AH-K3001Vついに発表!

やったよ、やりましたよ。
ついに正式発表ですよ、お父さん。
詳細はこちら〜♪

インプレス発表はここ
待望過ぎ。

思い返せば去年の秋口。
ドコゾのエキスポで参考出品されてからというもの
苦節7ヶ月よ、アナタ。
2003年10月に出る?無理?
んじゃ2003年内?あら、それも無理?
んじゃ2004年年明け?あらら、それもガセ?
んじゃ、3月。あららら、また騙された?

そしてついに4月ですよ。発表ですよ。
発売は5月ですよ。

まだ待つのか!
延期の可能性も捨てれないけど。。。
でも俺は予約するぜ。そして機種変するぜ。
期待イッパイだと、また日本無線のときみたいにガッカリ祭りが始まったりするかもだけど、
でも換える。とりあえずチェンジだ。

日本発Opera搭載。素晴らしい。
あああ、もう嬉しくてしょうがない。ブラボーだよ!

今日は情報少しはあるでよ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 15:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?