2004年3月21日

チョーさんが・・・・

お亡くなりになったそうです。。。が。。。

何故だ。何故どのチャンネルも
そのまま番組を続行出来るんだ・・・・。

さんまもチューボーもどうでもいいから
ナイナイもどうでもいいから!!!
チョーさんのニュース流してくれよ。頼むよ。・゜・(ノД`)・゜・

何してるんだよ、テレビ業界。バカやろ!

やっぱ、去年の「踊る」直前のガン
治ってなかったんだろなぁ。。。
ガンって聞いたとき、ちょっと嫌な予感したんだよ。。。・゜・(ノД`)・゜・

とにかく、とにかく。
私は全員集合世代だ。
私は小学校の頃、全員集合を見て育った。
テレビの前でチョーさんの「オッス!」に、「オッス!」返ししてた。
カトちゃんをいぢめるチョーさんをちょっと憎らしく思ったりもしてた。
役者になって、渋いチョーさんを見たとき、何だか嬉しかった。
まだまだ長生きして欲しかったよ・・・・・。

いかりや長介氏のご冥福を心よりお祈りします。

追記:
今だけかもしれないが、まとめサイト発見。
http://aqazwsx.hp.infoseek.co.jp/
写真が一杯。・゜・(ノД`)・゜・ (2004/3/21)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。