2004年3月18日

書き散らかすということ

日本人は、オチがない話を聞かされると
損をした気になる、と言うのは
誰が書いたセリフだったか。
クドカンだったかな。忘れちゃったな。

なので、なるべくこのblogモドキを書くときは
一応オチをつけよう、としてムダにもがく自分がいたりする。

先週末から今週にかけて、ナーバスな感じになってしまい
それでも書くからには何とか楽しいものを、とか思って
結構無理やりに書いていたんだけど
昨日、もうどうでもいいや、と思ってることをなるべく上向きに
えーーーい!と垂れ流してみたら
書いて、セーブのボタンを押した途端に
心がカナリ整理された気がした。

スコーン♪
とまでは行かなかったけど
結構抜けた感じがした。

どーせ、誰も見てネェので、適当でいいんですよね。
自分の為の垂れ流し、イイジャナイ。
書き散らかしってのがかなりのストレス発散になることを覚えてしまいました。(W

そのうち、文がうまくなって行く事を夢見て
今回こそは、マメに書きたい、と。

そう思ってるのですが、いつまで続くでしょうか。

無職ぷーになったら
書くことなくなるかもなぁ(W


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ワタクシ、昔から日記というものは続いた試しが無かったんですが、なんだかんだでネット日記が一年半。無理に続けようと思わずに、言いたいことやら描きたいことを書き散らかしているうちにここまで来てしまうま。
ただ、もちろん毎日なんて更新できるわきゃありませんので、記入率50%強とかいうことになっとる訳なんですけどもね(w。
流れるままに。いいんじゃないすか?それで。
少なくともワタシはこのblogを楽しみにしてますよん(^^)。
でも、無理くりネタを捏造する必要は全くございませんのでね。
あくまでも、自然体でポン。
いい季節になりました。花見がしたいワタクシだぷー。

Posted by: kyn-n at 2004/03/19 01:40

何かを続ける、という事が
昔からやたらと苦手なので
大体が手をつけて暫らくやって
そのままフェイドアウト、って言う感じなのですな。
自分ながら情けないけれど。

まー、でも誰かでも見ててくれると嬉しいんで
独り言レベルでいいから
続けていけたらいいかなーなんて。

これからも生暖かく見守ってください(W

Posted by: otama at 2004/03/20 22:26

スーパーコピーブランド
スーパーコピーブランド人気特集専門店!
ブランドスーパーコピーN級品バッグ・財布・時計・アクセサリー・水着販売専門ショップ!
ブランド アクセサリーコピー人気特集 、
日本直営店最高級激安高品質ブランドアクセサリースーパーコピーN級品販売通販!

Posted by: ロレックス デイトナ モデル at 2024/01/25 22:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?